鯛そば 茶漬 磯LABO 口コミ

口コミ機能について

Noimage

トロンプルイユさん

40代前半/女性・投稿日:2026/06/01

期間限定のれもん塩鯛そばを食べました。 
国産レモンの爽やかな香りと酸味が良かったです。
麺も歯ごたえがあり、暑くて食欲が減退した中でもスルッと頂けました。
  • 鯛そば 茶漬 磯LABO: トロンプルイユさんの2026年06月01日の1枚目の投稿写真
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 1/1ページ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■鯛そば 茶漬 磯LABOの関連リンク
【関連エリア】 薬院・平尾・高砂薬院    【関連ジャンル】  ラーメントップ薬院・平尾・高砂/ラーメン薬院・平尾・高砂/ラーメン全般
【関連駅】  薬院駅   
【関連キーワード】 そば   
【関連ランキング】  福岡のグルメランキング福岡のラーメンランキング福岡のラーメン全般ランキング薬院・平尾・高砂のグルメランキング薬院のグルメランキング