世界のグルメを魅了する「おいしいひと皿」

Nick 中山手本店 お店の総評

算出方法について

評点の平均

4.7
算出対象 口コミ総数
7件 38件
  • 5
    5件 4
    2件 3
    0件 2
    0件 1
    0件
来店シーン
  • 一人で39%
  • 家族・子供と29%
  • 友人・知人と28%
  • その他4%
お店の雰囲気
にぎやか落ち着いた
普段使い特別な日

Nick 中山手本店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

ケンさん

30代前半/男性・来店日:2025/03/20

4.0

ホットペッパーグルメで予約

お肉が美味しいです。精肉店ならではの上質な肉がランチでお手頃に食べれるのはよかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
Noimage

たろうさん

50代後半/男性・来店日:2025/03/30

5.0

ホットペッパーグルメで予約

肉が柔らかくて美味しかった。男性には量が少なめでコスパはイマイチかも。
肉屋として利用したいと思う。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
Noimage

ゆきぴあさん

50代後半/女性・来店日:2025/03/18

5.0

ホットペッパーグルメで予約

お手頃価格でステーキのランチを堪能できました。
お肉だけでなく、スープもサラダのドレッシングもとても美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
Noimage

ヨコさん

40代後半/女性・来店日:2025/02/26

5.0

ホットペッパーグルメで予約

お肉も勿論美味しいのですが、ポテサラが美味しくて嬉しかったです。お店も綺麗で接客も爽やかで良かったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
Noimage

まっちゃんさん

60代~/男性・来店日:2025/01/17

5.0

ホットペッパーグルメで予約

お肉屋さん直の料理なので、ステーキは美味しかった。ソーセージも自家製だし、サラダのドレッシングも美味しく、とても満足できた。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 前へ
  • 5/8ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■Nick 中山手本店の関連リンク
【関連エリア】 神戸トアロード周辺    【関連ジャンル】  洋食トップ神戸/洋食神戸/ステーキ・ハンバーグ
【関連駅】  元町駅神戸三宮駅三宮駅    【関連特集】  プレミアムレストラン   
【関連キーワード】 ローストビーフソーセージステーキハンバーグ   
【関連ランキング】  兵庫のグルメランキング兵庫の洋食ランキング兵庫のステーキ・ハンバーグランキング神戸のグルメランキング神戸の洋食ランキング神戸のステーキ・ハンバーグランキングトアロード周辺のグルメランキング