Nick 中山手本店 口コミ
口コミ機能について
りょうさん
30代後半/男性・投稿日:2026/06/24
お肉の量が意外と多くてとても満足。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
HIROさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも親切で子連れでも美味しくいただけました(^^)
ランチ | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
ゆかりさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
一瞬お肉屋さんには見えない青と白を基調としたおしゃれなお店です。
精肉のショーケースの横にイートインスペースが設けられています。席数が限られているので予約をお勧めします。
100gの赤身ステーキランチプレートを注文しました。
お箸で食べられるくらいお肉も柔らかく、添えられているソーセージもポテトサラダもとても美味しく完食しました。
クーポンで食後のアイスクリームも付いてきて大満足です♪
また機会があれば今度はハンバーグも食べてみたいです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
みみさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
お肉が柔らかくておいしかったです。付け合わせのポテトサラダやサラダもおいしかったです。お店の雰囲気も良かったです。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
miyuさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
SNSで紹介されているのを見て予約しました。
軽くお肉を食べたいなと思ったときにおすすめです。
今回はステーキを注文したので、次はハンバーグを食べてみたいと思いました。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。