串かつだるま 新大阪駅なか店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/28
味も美味しくて、サクサク感がすきです。
新大阪セットにしましたが、値段もお手頃で内容も良かったです。すぐに熱々出来立てが、カウンターで食べられます。
20代後半/女性・投稿日:2026/03/26
とてもおいしかったです。
30代前半/女性・投稿日:2026/03/23
みんな大荷物なので移動などが少し不便ですが、味は美味しいです。
いろんな串があり、楽しめました。
そのまま新幹線に乗れるのが助かります。
40代後半/男性・投稿日:2026/03/17
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

