洋食屋 伊勢十 神保町店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
すべての料理が熱々でとても美味しくいただけました。また利用させていただきます。
50代前半/女性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
ハッピーアワーも長く設定してくれて、ハッピーアワー過ぎても安いから損した気にならない。
コスパ最高、お店おしゃれで、料理美味しい。
こんなに最強のお店は知りません!
40代後半/男性・投稿日:2026/04/10
神保町駅のA9口より徒歩5、6分くらいの立地のビルの1階にあります。
道路沿いからも入れるので良いですね。
トイレはビルの共用になりますので、少し遠く不便に感じます。
飲み放題付きのコースでお願いしましたが、料理の量、質ともに問題なく美味しく楽しい時間を過ごす事ができました。
次回は是非、ア・ラ・カルトで注文させていただきます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
