伝統の味!!元祖たこ焼き☆大阪玉出 会津屋

たこ焼き/居酒屋/和食/サク飲み/テイクアウト/女子会/大阪/天王寺/駅チカ/持ち帰り

会津屋 天王寺MIO店

4.3
  • クーポンを見る

電話番号を表示する

会津屋 天王寺MIO店のQRコード

会津屋 天王寺MIO店 お店の総評

算出方法について

評点の平均

4.3
算出対象 口コミ総数
91件 106件
  • 5
    44件 4
    29件 3
    16件 2
    2件 1
    0件
  • 料理・味 4.0
  • 接客・サービス 4.0
  • 雰囲気 3.9
  • コストパフォーマンス 3.7
来店シーン
  • 一人で65%
  • 家族・子供と23%
  • 友人・知人と11%
  • その他1%
お店の雰囲気
にぎやか落ち着いた
普段使い特別な日

会津屋 天王寺MIO店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

ほのぼのさん

60代~/男性・来店日:2026/06/24

5.0

ホットペッパーグルメで予約

久しぶりに頂きました。本店と同じ感じのお味で美味しかったです^ ^
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

みっきーさん

30代後半/女性・投稿日:2026/06/23・5回の投稿

5.0
出汁の香りが強く美味しいです。さすが元祖たこやき。いくら食べてもあきません。
  • 会津屋 天王寺MIO店: みっきーさんの2026年06月23日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

やまもとやまさん

40代前半/女性・投稿日:2026/06/23

1.0
たこ焼きと、たこ焼き・ラヂオ焼きのセットを注文しました。たこ焼きはすぐ提供されましたが、セットは食べ終わってからしばらくして運ばれてきました。
たこ焼き、ラヂオ焼きともに生地が粉っぽく感じました。ラヂオ焼きは焼き色がかなり強く、黒くなっている部分も多く苦味を感じました。提供までの間、完成後もしばらく鉄板で加熱されていたように見えました。具材についても牛すじなどの具が少なめでした。
店員の方にお伝えすると交換には応じていただけましたが、対応していただいた方や下げに来た方、新しいものを持ってきた方3人ともからも説明や声かけはなかったため気になりました。他店を何度も利用しており、ラヂオ焼きを看板商品の一つとして思っていたため、焦げによる苦みや具材の少なさが気になったことは残念でした。
たこ焼きは焼きたてで提供される点は良かったです。

交換前と交換後の写真を載せます。
  • 会津屋 天王寺MIO店: やまもとやまさんの2026年06月23日の1枚目の投稿写真
  • 会津屋 天王寺MIO店: やまもとやまさんの2026年06月23日の2枚目の投稿写真
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

ajupapaさん

40代後半/女性・投稿日:2026/06/15

5.0
ソースをかけないたこ焼きがこんなに美味しいと思わなかったです。たこさしもとても美味しかったです。
  • 会津屋 天王寺MIO店: ajupapaさんの2026年06月15日の1枚目の投稿写真
来店シーン:一人で
Noimage

とらちゃんさん

20代前半/男性・来店日:2026/06/04

5.0

ホットペッパーグルメで予約

明石焼きを食べました。
出汁がおいしくて、12個ペロッと食べれました。
  • 会津屋 天王寺MIO店: とらちゃんさんの2026年06月05日の1枚目の投稿写真
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1/22ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■会津屋 天王寺MIO店の関連リンク
【関連エリア】 天王寺天王寺駅    【関連ジャンル】  居酒屋トップ天王寺/居酒屋天王寺/和風
【関連駅】  大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅   
【関連キーワード】 焼きそば牛タンデザートたこ焼き   
【関連ランキング】  大阪のグルメランキング大阪の居酒屋ランキング天王寺のグルメランキング天王寺の居酒屋ランキング天王寺駅のグルメランキング天王寺駅の居酒屋ランキング