Rumi ルーミー 高円寺 口コミ
口コミ機能について
さつきさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
日曜日のランチにお伺いしました。店内は、ほどよくお客さんで埋まっていて良い雰囲気でした。マトンビリヤニを注文しました。マトンカレーとヨーグルトと、ビリヤニとナン。それにサラダと食後の飲み物がつきます。なかなかボリュームがありおいしかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
kakさん
60代~/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
平日12時半頃訪問。 先客ゼロでちょっと不安。
ビリヤニセット注文。 予想に反し非常にうまい。
同じ高円寺のサウス○リックより上かも。
5/7サイズのナンとカレー、ヨーグルトソース、サラダとドリンクで1,250円。 またきます。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
愛さんさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
マトンビリヤニセット(1,700円)、ライスがふわふわで美味しかったです!ナンも大きくてお腹いっぱいになりました。ライスが美味しかったので、同額のビリヤニ単品にすれば良かった。タンドリーチキン(500円/1本)も注文し、濃い味変として齧り付きました。
ドリンクは付いていないのか、忘れていたのか、確認しませんでした。お客さん達も談笑が和やかで雰囲気が良かったです、ご馳走様でした!
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
たくさん
30代前半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
チーズナンが最高でカレーと合わせて大満足でした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ミヤモトさん
30代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
ラム入りのビリヤニが絶品です!!
ラッシーとのセットがお手頃な価格で食べれオススメです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。