W dining お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 記念日・サプライズ40%
- 友人・知人と11%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
W dining 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/04/12
ホットペッパーグルメで予約
この度はご来店、誠にありがとうございました。
トトさん様の記念日のお手伝いができ、スタッフ一同光栄でございました。
これからも皆様の思い出に残るひと時がご提供できるよう努めて参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
30代後半/女性・来店日:2025/03/29
ホットペッパーグルメで予約
この度は、投稿ありがとうございます。
皆様に愉しいひと時がご提供できるよう、これからも努めて参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2025/03/30
ホットペッパーグルメで予約
この度は、ご来店を頂き、誠にありがとうございました。
皆様に特別な一時をお届けできるようこれからも努めて参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
20代後半/男性・来店日:2025/02/11
ホットペッパーグルメで予約
この度は、ご来店誠にありがとうございました。
皆様のご期待に添えるレストランを目指し、日々精進して参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/男性・来店日:2025/01/26
ホットペッパーグルメで予約
この度はご来店頂き、誠にありがとうございました。
皆様に楽しい一時を過ごして頂けるよう、スタッフ一同これからも励んで参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

