タカマル鮮魚店 セブンパークアリオ柏 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/05/03
ご飯の量を大にしましたが、ご飯もネタもかなりのボリュームで大満足でした。
お味噌汁は、店員さんに声をかけておかわりをいただくシステムです。
お店が少し寒いのと、料理が来るまでに時間がかかるのが少し残念でした。
30代前半/女性・投稿日:2026/03/26
厚切りのものが多く食べ応えがありましま
お味噌汁もあつあつで味も美味しかったです
色々なメニューがあるのでいろんな種類のものを食べたいなと思いました
お子様メニューもあるので子連れにもとてもよいです
50代後半/女性・投稿日:2026/02/27・2回の投稿
しました。
味付けも、ちょうどいい感じで、
とても美味しかったです。
50代後半/女性・投稿日:2026/02/16・2回の投稿
しました
甘エビや大きな生エビものって、大満足でした!
50代前半/男性・投稿日:2026/02/15
脂がのっていて美味しかった
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
