八剣伝 高陽店 口コミ
女性・来店日:2025/01/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2024/12/24・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回初めて鶏ぞうすいを食べましたが、お出汁がきいていておいしく、寒かったのでとても温まりました!
また行きます!
50代前半/男性・来店日:2024/12/21
ホットペッパーグルメで予約
また食べに行きたいです
30代後半/女性・来店日:2024/12/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

