よかうお 西新 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 家族・子供と20%
- 会社の宴会15%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
よかうお 西新 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
個室もあって飲み放題のメニューも豊富です!
40代前半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに友人と訪問しました。
スタッフも感じが良く、居心地が良かったです。
今回は友人が揚げ物の気分で揚げ物祭りでしたが箸休めに頼んだ山芋山椒かなりハマりました。
付き出しのあさりの出汁のやつや最後に出してもらったお味噌汁美味しかったです。
お出汁が美味しい。
次回はお魚を食べたいと思います。
また伺います。
ご馳走様でした。
話に夢中で写真撮り忘れました。
すみません。
30代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
個室だったので、周りを気にせずみんなでお話しできて、みんなも楽しかったとの声でした。店員さんも全員感じが良かったです。
ただ、お料理の中で、筍の煮物が味が濃い!とみんな言っていました。あとスモツがとても辛く、辛いのがすきな人はスキかもしれないけど、結構、みんなで辛い!!と言って単品では食べるのきつい感じでした。
50代後半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

