ごまそば高田屋 ビエラ小倉店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で53%
- 家族・子供と33%
- 友人・知人と12%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ごまそば高田屋 ビエラ小倉店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
日本酒好きにはおすすめです!
LINEお友達になったら唐揚げまでサービス
お誕生日プレートも気を利かして頂いて写真まで撮っていただけました。
個人的おすすめは鮎の塩焼きが美味しかったです!
また、すぐにいきたいと思います!
40代前半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
蕎麦も胡麻の風味効いてて最高
40代後半/男性・来店日:2026/06/06・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
そばはごまの風味がよかったです。ツユをつけないほうがごまを感じます。海老は見た目大海老ではありませんでした。衣の付き方なのかな。写真を撮り忘れました。天ぷらの具は好きなものばかりでした(海老、南瓜、茄子、他ありましたが忘れました)。天ぷらは油のせいか黒かった。
蕎麦の実アイスは美味しかったです。
全体的に一言で言えば、ファミレスのイメージでした。
お茶が蕎麦茶なのが嬉しいです。スタッフの方は皆さん感じよかったです。昼過ぎてましたが、お客さんはいっぱいでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

