Hang out coffee ハングアウトコーヒー 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/09
モーニングで利用。ドリンク代のみで食べられるモーニングにしました。さすが「モーニング王国・一宮」美味しかったです。他に、プラス料金で食べられるモーニング有り。開明駅からも歩いてすぐですが、駐車場もあるので利用しやすい。接客も丁寧で、居心地も良かったです。また行きます。
40代前半/女性・投稿日:2026/04/22
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
