権兵衛 上野本店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
でもオペレーションが悪かったのか人手が足りなかったのかわかりませんが席が2時間制にも関わらず1品来るまでに30分はかかってました。あと空調が全く効いてなかったので店内めちゃくちゃ暑かったです。
ケチくさい客の言い分かもしれませんが、お通し代が550円、料理も1品600~1100円代するならもう少し安くていい所は他にもあるなぁという印象です。
30代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
席に案内されたと思えばテーブルが壊れてたので
外国人の店員に指摘したが何の処置もなし。
お金を払う側なので言わせてもらいますが、
席に案内する前に良く確認しろと思います。
それだけで大切な人とのデートが台無しになるので。
40代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
2フードの縛りがなければもっとよかったのにです
30代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
ホームページでみるより
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

