こがね製麺所 徳光店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
こちらのこがねさんのうどんは柔らかめなのであんかけの優しいメニューに合います。
出汁が効いて美味しい。ゲソ天はちょっと硬かったです。
300円近くもするのでもうひと工夫してほしいところです。
40代前半/男性・来店日:2026/06/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
うどんのコシが素晴らしいです。
40代前半/男性・来店日:2026/06/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ネギもシャキシャキです。
店舗は老朽化?しているので清潔感があればらなお良しです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/29・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

