Dining HAKU 東金 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と40%
- 友人・知人と40%
- 記念日・サプライズ11%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Dining HAKU 東金 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
途中から、もうすぐこの料理が終わってしまうことが悲しくなるくらいでした。
「次は家族と来る」「あの友達を連れてくる」とリピート即決定。次に行く日取りを決めたほど。どれをいただいても、細やかで丁寧な仕事がわかるものばかり。
おばさん2人の誕生日祝いで行きましたが、最後のデザートプレートにバースデーメッセージを書いてくださっていて、
お一人で多忙なオペレーションにも関わらず、全てが満足いく時間でした。外観は派手ではないですが、真摯に調理に取り組むシェフがいる最高のフレンチレストランです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
シェフお一人のオペレーションにも関わらず、速過ぎず遅過ぎずの適度なペースでコース料理を出してくださり、心ゆくまで楽しめたひと時。
お料理全ての味も最高である上素敵なバースデープレートも仕立ててくださり、非常に思い出深い1日となりました。HAKUさん、ありがとうございました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/18・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
猪の赤ワインニも美味しかったです
50代前半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
4800円のコースを注文全体的に美味しい
盛り付けもキレイで食材も良かったです
特にお肉が柔らかくて美味しかった
店主がお一人で忙しそうでした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

