広島お好み焼き ホプキンス 立川店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 家族・子供と34%
- 会社の宴会11%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
広島お好み焼き ホプキンス 立川店 口コミ
男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
本場より美味しいかも!
50代前半/女性・来店日:2026/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
広島お好み焼き店が希少な中、こちらは本当に美味しく入っている具材も大きくお料理のボリュームも大満足です。
スタッフの皆さんは笑顔が素敵な方が多くとても対応も良いので気持ちよく過ごすことができます。
とてもオススメです、予約必須でお出掛けください。
一つリクエストをするならば、店舗を都内に増やして頂きたいです宜しくお願いします。
30代前半/男性・来店日:2026/05/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/04・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
子どもにも優しい店員さんでした!
また食べに行きます~。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

