ぎょうざの一休 神戸モザイク店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/05/31
おなかいっぱい食べました!
夜遅くの来店だったので。1部商品が品切れていたことが残念でしたが、提供は早くスタッフの対応も良かったです!
餃子や一品をお楽しみいただけたとのこと、嬉しく思います。
提供の速さやスタッフ対応をお褒めいただき感謝いたします。
品揃えの管理を見直し、より快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
20代前半/女性・投稿日:2026/04/21
魚介の出汁が効いた中華そばや、ぱくぱくと餃子をお楽しみいただけたとのこと、嬉しく思います。
サラダもご満足いただけて幸いです。
これからも安定した味わいと心地よい空間を提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

