ニコイチマート 横川 口コミ
口コミ機能について
すなさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/31
プレートが美味しそうだったのですが、量が多そうだったのでオムライスに。
食後にミニパフェをいただきました。ミニパフェがサイズがちょうどよく美味しかったです。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
何度か足を運びましたが満席で、開店前に並んでようやく入れました。オムライスが美味しかったです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
まっちゅさん
30代前半/女性・投稿日:2026/04/21
いつも開店前に並んでいるので気になって行ってみました。プレートランチがいろいろな種類があって悩みます!
おいしかったです。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ミサさん
60代~/女性・来店日:2024/06/22
ホットペッパーグルメで予約
普通予約すると、席の利用が2時間制とか縛りがあるけど ニコイチさんは18:00から閉店間際まで長居させてくださいました。料理もボリューム、味、コスパ全て大満足しました。また利用させていただきたいです。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みおさん
40代前半/女性・来店日:2024/04/22
ホットペッパーグルメで予約
お料理はボリュームがありどれも美味しかったです。お酒も美味しかったです。
次回はランチでも利用したいと思います。
ディナー | 5人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。