中国料理 天龍 口コミ
口コミ機能について
あきちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチに予約をしていきました。人気店なので、予約をしていれば安心です。お料理は安定のおいしさです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
マツさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/08・30回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
担々麺プラスミニ炒飯セットをいただきました。
担々麺は辛さも丁度よくミニ炒飯は高菜でしたが
こちらもとても美味しかったです。
アプリクーポンで、デザートをいただきました。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
とんさん
50代前半/女性・投稿日:2026/05/25
前々から気になっており、電話したとき対応が優しいので安心していけました。店内ですが、ランチ目的でたくさんの方がいらっしゃいました。麻婆豆腐狙いだったので、お店のレベルがよくわかりました。美味しいし丁寧だと思いました。野菜サラダもついており中華にうるさいほうだすが、ちゃんとした味付けで安心してたべることができました。帰るときにはたくさんの人が店外で待ってらっしゃいましたよ。今度は違うものもたべてみたいなという感じです。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
マツさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/17・30回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
麻婆豆腐セットをいただきました。
辛さもちょうど良くてとても
美味しかったです。
杏仁豆腐とアイスジャスミン茶も
美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
コボリさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/08・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しい
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。