アジアンダイニング シムラン 三ツ境店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/16
辛さはなく食べやすいのでお子さんでも食べられる美味しさでした。
お店の中が外から見えなくて入るまで少し不安でしたが、料理は美味しいし、スタッフの皆さんがにこにこと働かれていて好感が持てたのでまた伺いたいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しくてビールが進みました
30代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
ナンもあつあつもちもち。
店員さんも優しくて親切です。
ベビーチェアとこども用食器などはないですが
フォーは辛くなくて優しい味。一歳の子供も美味しく食べました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

