魚トの神 府中本店 口コミ
口コミ機能について
るなさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
お魚が美味しいです。でも、お酒は薄いです。サワー2杯飲んだけどほろ酔いもできなかった
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆OPEN記念◆NET予約でポイント貯まる♪【席のみ予約】
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付き5500円のコース。少し高いかなっと思って予約しましたが、食事後は納得。お刺身をはじめ料理は全て美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2時間飲み放題付】自慢の料理 魚トの神堪能コース<全9品>5500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題のコースで頼みました。出て来た料理全てが美味しかったです。見た目も味付けも上品な料理が並び、口コミ通り魚料理が本当に美味しい!最後の締めのご飯の量が多くてお腹いっぱいになりました。ご飯は余ればおにぎりにしてくれるサービスがありました。飲み物も美味しかったですし満足です。また行きたいと思いました!
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【2時間飲み放題付】大満足!自慢の料理 プレミアムコース<全10品>6600円(税込)
なおさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
価格以上のコース内容で大満足でした。
また次回もお願いします
ディナー | 21人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2時間飲み放題付】大満足!自慢の料理 プレミアムコース<全10品>6600円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。