オットケドゥンテゲッチ 金山店 口コミ
口コミ機能について
お店がピックアップ
ホットペッパーグルメで予約
とにかく美味しい!
全てのお料理が美味しいです。
接客も提供スピードも完璧です。
いつ行っても最高です。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:◆ボリューム満点◆大人気!サムギョプサルコース飲み放題120分付き4500円(税込)
tomo0715様
この度はご来店ありがとうございました!
お料理がお客様に合いとても良かったです!
また接客、お料理の提供についてもお褒め頂きとても嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
2024年9月21日
まーさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
韓国居酒屋満喫コースを注文しました。一品のボリュームは控えめな感じですが、全部食べ終わるとお腹いっぱいで満足です。海老の醤油漬けが美味しかった!
飲み放題で生ビールあったはずなのに、瓶ビールだったのが残念でした。
ディナー | 7人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【品数豊富!】韓国居酒屋満喫コース全12品飲み放題120分付き4,500円(税込)
ゆきさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
チーズダッカルビのコースを注文。飲み物もすぐ提供してくれるしキムチはおかわり可だったし、お店も変にガチャガチャしてなくてよかった。チーズダッカルビデビューが2人いたんだけど「うまー!なんこれー」と喜んでおられました。サラダもモッチュッパもギョーザもチヂミもアイスも美味しかったです。少人数のときまた予約したいと思います!
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆鶏肉と野菜たっぷり◆オリジナルチーズタッカルビコース飲み放題120分付き4500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルがボリュームあってお腹いっぱいになりました!店員さんも優しくよくしていただきました!
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:◆ボリューム満点◆サムギョプサルとチーズキンパコース飲み放題90分付き4,500円(税込)
ymhpさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
冷麺が美味しかったです。スープがシャリシャリの氷で、これからの暑い季節にビールと共にバッチリです。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。