居酒屋 にぃしょうわぁしょう 川崎駅店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と33%
- 一人で22%
- 会社の宴会19%
- その他26%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 にぃしょうわぁしょう 川崎駅店 口コミ
女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパは良いが味は濃いかな。
センベロは三品付き、ドリンクも大ジョッキ。
おひとり様でも浮かないで過ごせる広い店です。
火鍋や食べ放題飲み放題もご用意しております。
50代前半/男性・来店日:2026/06/22・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
豚肉、エビ、イカとたっぷりの野菜が入っており、味付けも良く美味しく頂けました。
ご飯のお替りが無料で、ホットコーヒーも付いており、大変オトクです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

