魚魚炉 ととろ 有楽町店 口コミ
口コミ機能について
てくこさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
焼きのもが美味しかったです。ただちゃんこ鍋?を頼んだんですけど私たちが煮詰め過ぎたのかもしれませんが、ちょっとしょっぱかったです。
日曜日のお昼に利用出来てとても助かりました。
ランチ | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:個室でご案内【当日でのご利用OK】2時間飲み放題2000円→1500円
ホットペッパーグルメで予約
9名、個室で予約していましたが、明らか大人だと8名しか入れない個室に通されました。
着席後、タッチパネルで人数登録するさいも8名がMax。
店員さんにも9名入れるところにしてほしい旨、伝えても「ここは10名入れる」との回答のみ。
空いたグラスやお皿も言わないと回収してくれずサービスもイマイチ。
リピートはありません
ディナー | 9人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ご飯の量が、いい感じでした!味も美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『満点コース』旬の鮮魚と炉端焼きプラン!3時間飲み放題付き【8品5000円→4000円】
7118さん
30代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
接客がちょっとこれはひどくないかと感じるくらい雑な対応でした。1杯飲んですぐ出ました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ヤマさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
スーパーで買うお惣菜より美味しくないものばかりでてきました。
店員が個室のドアを閉める時は一々すごい音を立てて閉めます。
ホットペッパーで検索すると店名が表示されないようにしてあるのもなるほどなと思いました。
嫌な気分を味わいたくないなら行ってはダメなお店でした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『満点コース』旬の鮮魚と炉端焼きプラン!3時間飲み放題付き【8品5000円→4000円】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。