ベーカリーレストランサンマルク 北千住マルイ店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と33%
- 友人・知人と32%
- 一人で29%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ベーカリーレストランサンマルク 北千住マルイ店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
美味しいパンをたくさんいただき、みんな大満足でした。ありがとうございました。
40代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
みんなで美味しく楽しく居られる空間が、ちょっとイヤな気持ちになってしまい、残念でした。
スタッフの方も、ずっと見張っているのは無理だと思うので、お客さん一人一人の意識の問題だとは思いますが、率直な意見として伝えさせていただきます。
お店のサービス、雰囲気はとても素敵でよかったです!
パンもお料理も美味しくて、また利用させていただきます!
30代後半/無回答・投稿日:2026/05/07
店内は焼き立てパンのいい香りで包まれていて、ひとつひとつは小さいのでたくさん食べられます。
どんどん焼きたてが出てきて全種類食べたいという気持ちになってしまいます。それだからかメインのお料理は軽めです。お客さんはほぼ女性でしたので女性メインのメニュー構成かな、と思います。お土産パンもらえラッキー!
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・投稿日:2026/05/03
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

