DASHIYAだしや 南越谷店 口コミ
口コミ機能について
たくちゃんさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/17・2回の投稿
お店の入口は、いきなり壁があるようで雰囲気が今一だったけど
半個室で、ワイワイ賑やかに食事ができました。
料理も美味しかった。特に、おでんは味がしみていて良かったです。
また、クーポンありお得に食事ができました。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
なおさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
食事は可もなく不可もなくという感じです。
食事の質に対する値段としては高いかと思いました。
食事を運ぶスタッフの香水が臭すぎて、食欲がなくなりますね。
次も行くかと言うと、行かないを選択します。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
れなれなさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです!ドリンクの提供も早かったです
予約の際に間違ってしまっていたのも、快く対応してくださりました。
ただ、ドリンクが注文した数と違う数 提供されてしまうことが何度かあり、星4にしちゃいました
ディナー | 10人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:平日限定☆【季節限定コース】濃厚もつ鍋『全7品』2H飲み放題付き3850円
山田さん
20代後半/男性・投稿日:2026/05/05
焼き鳥が美味しかった!
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
あやのさん
20代後半/女性・投稿日:2026/05/02
子供と祖父母と行きました。誰にも干渉されない奥の大きい部屋にしていただいたので子供がいても安心でした!
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。