Siesta 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
手の込んだお料理で、とても美味しかったです。
ちょっと贅沢なひとときを過ごさせて頂きました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
同級生で久しぶりにランチをする事になったので利用させていただきました。
店の雰囲気が心地よく、ゆったりと過ごすことができました。料理もおいしかったです。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理を食べてもいつもとても美味しいです。サラダに付いているバーニャカウダソースやパンも絶品ですが、海鮮グラタンがニンニクの風味が効いていて、いつ食べても「また食べたい~」と思わさせられる味です。一度中学生の娘を連れて行ったら「また行きたい!」と言われました(笑)また伺います!
50代後半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
