Kitchen&Drink Y's ワイズ 口コミ
口コミ機能について
かずんこさん
40代前半/女性・来店日:2025/08/11
ホットペッパーグルメで予約
ランチセットがコスパも味も最高でした。デザートにプチパフェも注文しましたが、食後にちょうど良いサイズで味も良かったです。また利用したいと思いました。ただ駐車場の出入りが難しかったかな。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
はっしーさん
50代後半/女性・来店日:2025/07/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
手作りタルタルソースがよかった
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あきこさん
50代前半/女性・来店日:2025/07/20
ホットペッパーグルメで予約
お料理が全て丁寧で美味しいです。娘が食べていたエビカツがとっても美味しそうだったので、今度はぜひエビカツを食べます。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
とにかく定食にハズレがない!特にカツ類は絶品だった!また行くね絶対行く
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
由宇さん
60代~/女性・来店日:2025/06/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久々の子供とのランチで、ワイズさんを利用しました。ビーフカツランチプラス海老カツ単品と海老カツランチを頂きました。肉好きの息子は一口毎に美味しいととても満足してました。私も久々に海老カツに大満足です。近くに美味しい洋食屋サン有難いです。ご馳走様でした。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。