洋風居酒屋 琴キッチン 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
ただ、同じ日に会社の大人数の集まりの方がいて店内が騒がしく、話がしにくかったです。
またお料理の提供は結構時間がかかっていました。
人が少なくなってからは落ち着いて話しながらお酒を楽しめました。
また家族とも来てみたいです。
30代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しくてボリュームもあり大満足でした。
特にビビンバチャーハンが美味しく、また食べに行きたいです。
ごちそうさまでした。
40代前半/女性・来店日:2025/12/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

