美健ごちそうBuffet 花も実も お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と35%
- 一人で16%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
美健ごちそうBuffet 花も実も 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
メイン料理がなかなか出てこなかったので先にビュッフェの料理でお腹いっぱいになっちゃいました。デザートはプリンやわらび餅良かったです。
また行きたいと思います
50代前半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
雑穀米や赤飯などいろいろなご飯が食べられてよかったです。
写真のから揚げが、外はカリカリ、中はジューシーで、おいしかったです。
サラダや野菜を多く利用したメニューや、飲むお酢系の飲料などが色々あり
女性のグループ客が多かったです。
ドリンク用のコップが足りていないようで、通常用のコップが出てくるまで
子供用のコップを利用していました。
60代~/男性・来店日:2026/05/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一品選択のメインはサーモンを選びましたが食べ応えがありました
野菜をたくさん摂りたい場合はビュッフェにたくさん用意されています
マンゴーのサラダがおいしかったです
生野菜もドレッシングやトッピングが豊富で温泉卵もあるので飽きずに食べられます
糖質制限のため炭水化物は避けていますが
グルテンフリー雑穀米が用意されていたのでカレーライスも食べられました
デザートのハードタイプのプリン、コーヒーや茶葉で淹れるお茶も良かったです
開店からずいぶん経って食器は年季入ってきてますがお店は広々としてきれいです
立地の良さを踏まえればコスパはかなり良いと思います
完全セルフサービスも潔くて気持ち良いです
50代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
特に、大麦などを使ったサラダが珍しく美味しかったです。
他のものも、とても美味しかったです。
アルコール飲み放題のクーポン使い、90分が120分になったので、ゆっくり食事することができました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムの最後の方に入ったので、途中からおかずも片付けられてしまっておかずをもう少し食べたかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

