Restaurant Olivier レストラン オリヴィエ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と35%
- 記念日・サプライズ28%
- デート17%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Restaurant Olivier レストラン オリヴィエ 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も満足度が高く、お腹もいっぱいになりました。妻もまた行きたいと言ってくれました。
ノンアルワインも美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
全ての料理がお洒落に盛り付けられて、お皿も素敵で、料理もとても美味しくて満足でした。
また、利用したいと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/05/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホロホロとお肉がほどけていく感じで柔らかくおいしこったです。
にんじんのスープも、もちろんとてもおいしかったし、オプションで注文した前菜も彩りも美しく、味も最高でした。また、行きたいです。
50代後半/女性・来店日:2026/04/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理はメインの真鯛と海老はもちろんのこと、ニンジンやアスパラがあそこまで美味しくなるものなのだとビックリしました。
前菜も彩りもきれいで美味しく、パンもとても柔らかく、お箸も出していただけて、大満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

