神戸牛ステーキ Vesta ベスタ 口コミ
口コミ機能について
ももたんさん
40代後半/女性・投稿日:2026/05/24
三ノ宮でおしゃれで、神戸牛をコースで食べれるお店をさがしていたところ、こちらを見つけ、お店の雰囲気やメニューをみて良さそうだったので予約して初めて利用しました。三ノ宮の駅から少し歩いて、静かな場所にありました。はじめてだったのでまずは、1番お手頃な赤身のコースにしましたが、十分美味しかったです。びっくりしたのがフォアグラが大きくて食べ応えあり美味しい。あとローストビーフ!柔らかくて今まで食べた中で1番美味しかったです。1品1品満足出来たコースで、次はお肉のグレードをあげて利用してみたいと思いました。店員さんもこまめに動かれていて好感を持てました。
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:デート
ひなさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
スープ、ライス、ローストビーフ、ステーキのセットでした。とてもおいしかったです!割高な感じはしますが、せっかくの旅行なら良いのかなと思います。接客されている方も若い方が多いですが丁寧でした。
薄暗いので大人なデートっぽい雰囲気です。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【quick menu】神戸牛ステーキ&ローストビーフプレート
なおとさん
20代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
お腹が柔らかく、口の中で蕩けるような食感でした。量もちょうど良く、コスパも良いと感じました。
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:A5等級厳選神戸牛モモステーキコース
たくんさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
コース料理美味しかったです。
雰囲気も良かったです。
ディナー | 4人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:WEB限定(1)A5等級神戸牛とフォアグラのロッシーニ
ホットペッパーグルメで予約
お料理はどれも見た目もお味もとても美味しかったです。お写真以上でスタッフさんによるパフォーマンスもとても感動しました!今回、バースデープレート付きのコースを選ばせていただきましたが「良ければ写真撮りましょうか?」のお声掛けもいただき、素敵なお誕生日の思い出となりました。こちらのお店を選んで良かったです!!スタッフさんもお店もお料理も最高でした!!特別な日、大切な日のお店選びはこちらのお店を選ぶと間違いないと思います(*^^*)ありがとうございました。
ランチ | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:WEB限定(1)A5等級神戸牛とフォアグラのロッシーニ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。