ぐりはま 口コミ
女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
旅行で訪れたので、近かったらリピートしたいお店です。
30代後半/男性・投稿日:2026/06/07
ハマグリやおでん、わさび丼が本当に美味しかったです!
とくにハマグリがいろいろな味でたくさん食べられて良かったです!また行きたいです!
ありがとうございました!
60代~/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
特に鰹節が細かくて口当たりも良く、香りもとても良かったです。ワサビも美味しく、どれを食べてもハズレがありませんでした。
また行き伺います。
20代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

