黒毛和牛と牛タン専門 個室居酒屋 Kurosawa 名古屋駅店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 会社の宴会15%
- デート9%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
黒毛和牛と牛タン専門 個室居酒屋 Kurosawa 名古屋駅店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客も良い。
ぜひ、また利用したいお店であった。
40代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
金曜日でとても賑わっていたのは分かりますが、コースを頼んで次の料理が出てくるまでがとにかく時間がかかっていたのと、飲み物もなかなか運ばれてこない時間があったり、運ばれた直後の料理を無言で持っていったと思ったらまた持ってこられて、一言何かあっても良いのでは?と思いましたし、お料理を楽しみながらゆったり食事出来なかったのは残念でした。
20代前半/女性・投稿日:2026/05/20
60代~/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

