蔵屋 中央通り店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/19・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
コース全体もボリュームがあり、みんな満足して楽しめました!
また利用したいと思います!
40代前半/女性・投稿日:2026/06/19
20代後半/男性・投稿日:2026/06/08
お好み焼きをはじめ鉄板料理が豊富で広島のご当地感も味わえるので観光客にもおすすめです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
ビールもグラスもキンキンに冷えていて良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
