溶岩焼肉 しんのすけ 口コミ
口コミ機能について
はたけさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
娘と2人でランチタイムに行き、和牛100%ハンバーグを食べました。塩で食べると肉の甘みと旨みが引き立ち、わさびとは脂がマッチして非常に美味しかったです。バケットは脂たっぷりの鉄板で焼いて、ハンバーグのタレをつけて食べました。次回はサーロインステーキを食べたいです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチ(土・日・祝) お席のみのご予約
まささん
40代後半/男性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2回目の来店でした。
前回は、昼ランチで使用しましたが
夜は、雰囲気がバーみたいでデート向けです。
そして目玉の、ハンバーグをいただきました。
今まで、食べた中で1番美味しいと感じました。
ほかのメニューも、美味しくレバーがオススメです。
また、行きます。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ディナー お席のみのご予約
ヨシタカさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
取引先の業者と3人で利用しました。
どれも美味しく頂きました。
飲み放題は3時間に延長して堪能できました。
是非また利用します。
ディナー | 3人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【特選焼肉割烹コース】特上和牛溶岩焼き&焼きしゃぶ・ハンバーグ《2H飲放付》10000円
ホットペッパーグルメで予約
女性店員の方の対応が非常に丁寧でした!
お食事に関してもハンバーグを頂いたのですが、全体的に柔らかく、肉汁が溢れていて、自分で焼きながら食べられるという体験も面白かったです。
ぜひまた伺いたいと思いました!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ディナー お席のみのご予約
まおさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
とってもジューシーで美味しかった。またボリュームも多くお腹いっぱいになりました!
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチ(土・日・祝) お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。