ダパイダン105 なんばこめじるし店 口コミ
口コミ機能について
さかもとさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
コスパ良く、点心が楽しめます
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ヨシコース】本格点心や台湾料理など70種+生ビールあり!ドリンク50種〈2時間食べ飲み放題 〉
もっとんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
焼き小龍包、とても美味しかったです。シュウマイも、色んな種類も豊富にあり、味も色々楽しめます。一品の量も多くないので、色々食べるのが楽しめて良かったです。私は、麻婆春雨が美味しかったです。辛いと思ったら少し甘みがあり、私の好きな味付けでした。50代のおじさん4人で行きましたけど、お酒を飲む人も飲まない人も皆で楽しめてました。
ランチ | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【ヨシコース】本格点心や台湾料理など70種+生ビールあり!ドリンク50種〈2時間食べ飲み放題 〉
ぶっしーさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
何食べても美味しかった。
店員さんも良い
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ヨシコース】本格点心や台湾料理など70種+生ビールあり!ドリンク50種〈2時間食べ飲み放題 〉
うえけさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/14・2回の投稿
ランチで麺セットを注文しました!
美味しかったのですが、これでは量が少ないかも‥
男の人だと食べ放題とかの方がコスパいいかもしれませんね。
味が濃いから、白ごはんがもっと欲しかったです。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
ホットペッパーグルメで予約
焼小龍包と餅米肉団子がすごく美味しかったです!
揚げ物もパリパリで美味しいんですが、五香粉が使われているので苦手な方は要注意。。
飲み放題もついて4000円はコスパ高いと思います。
ごちそうさまでした☆
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ヨシコース】本格点心や台湾料理など70種+生ビールあり!ドリンク50種〈2時間食べ飲み放題 〉
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。