Tsui-teru!Porkman 口コミ
口コミ機能について
ぱぱんぱさん
40代前半/男性・投稿日:2026/06/01
居酒屋さんのランチメニュー。
トンテキが美味しく、低温調理で柔らかい。
調理する人によってブレが大きいのが難点。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
るんるんさん
30代後半/男性・投稿日:2026/04/26
ボリュームがあり、コスパに優れていると思います。
低温調理系のお肉がジューシーです。
静かなお店ではありませんが、沢山お肉を食べたい時の普段使いのお店として、オススメです!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
yukiさん
50代前半/女性・投稿日:2026/02/12
低温調理のポークカツは厚切りでとても柔らかいです。小さい方の150gでも十分お腹いっぱいになるボリュームです!
ソースより塩で食べるのがオススメ♪
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ゆきさん
30代前半/女性・投稿日:2026/02/03
ミソカツ300gをいただきました!美味しい!でっかすぎて1人では食べきれず旦那に手伝ってもらいました。テイクアウトもあるとの事で気になります。また必ずいきます。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。