和牛一頭買い炭火焼肉 房家 本郷三丁目2号店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と45%
- 友人・知人と33%
- 接待・会食7%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和牛一頭買い炭火焼肉 房家 本郷三丁目2号店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/19
口のなかでとろける感覚でくせになります。
定期的に行きたくなるお店です。
20代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
忙しいそうだったので、呼ぶのに少し気を使いました。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/31
特に「まるとく盛り」は部位ごとの食感や濃い旨みを食べ比べることができ、ボリュームも十分です。
演出も楽しい新鮮なユッケやにんにくの効いたタン中落など、焼肉好きにはたまらない魅力が詰まっています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

