手羽咲 南平岸店 口コミ
口コミ機能について
シーさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
初来店。
料理・お酒の提供が早くて良かったです。もう少し炭酸強めの方が嬉しいかな。
飲み放題に単品料理だったから、かなりのお値段になってしまい。次回は飲み放題付きのコース料理にしてみようかな。
友人と飲みながら楽しく話せて、気兼ねなく過ごせる空間でした。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
寝太郎さん
60代~/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
お通しがお刺身で美味しかったです。
店員さんが面白くて親切です。
その日の美味しい物をすすめてくれるので、とても満足して帰りました。また行きたいです
ディナー | 3人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
のぶさん
50代前半/女性・来店日:2025/12/06
ホットペッパーグルメで予約
地下鉄駅から徒歩1分~2分で、着くので雨の日も安心
ディナー | 9人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:忘年会・新年会コース 3500円/4950円 全8品生ビール付飲み放 120分コース金土祝前日は+333円
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付きで3品と釜飯のコースで利用しました。手軽で軽く飲むのには良かったと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【2950円コース】120分+お刺身+お料理全2品+釜めし 生ビール付き飲み放題
エッカさん
40代前半/女性・来店日:2025/08/08
ホットペッパーグルメで予約
レバ刺しとハツ刺し美味しかったです。サラダの量が多いです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【90分飲み放題付き】Aプラン 3520円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。