小陽春 ヨドバシAkiba店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で69%
- 友人・知人と16%
- 家族・子供と10%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
小陽春 ヨドバシAkiba店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/12・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/05/12
ビーフンは海老もお野菜もたっぷり、食べ応えもあり。
タピオカも大ぶりで固過ぎず、いい塩梅。
座席も広く、ふらっと来るのにオススメのお店です。
たまに使わせていただいている「席押さえ」を利用させていただきました。
今何食べたい気分かなぁ~?という時に開くととても便利な機能です。
食べたいものが絞れない時にまた利用させていただきます。
50代後半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/07・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

