cafe glyph カフェグリフ 口コミ
口コミ機能について
美味しい
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
みっちぃさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
とてもおしゃれな内装でお料理も美味しかったです。更に、ストウブで炊いたご飯が嬉しかった。
お肉のセットにデザートとドリンクも注文しました。お店の方の接客もとても気持ちが良くて、友達と素敵な時間を過ごすことができました。
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あゆかさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/23
浜北にあるオシャレなご飯屋さん!
友達と子供を連れて伺いました。
子連れに優しく、ご飯も美味しいです!
広い店内で子供がのびのび、親も安心して食事ができます!
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
トミーさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューの御膳をいただきました。色とりどりの料理で目でも楽しめ、かつ美味しい。STAUBU鍋で炊いたご飯が1テーブルごと配膳され、いつまでも温かいご飯がいただけるのが嬉しい。ご飯とお味噌汁のおかわりが無料で、残ったご飯を持ち帰りできるのもいいです。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ころんさん
60代~/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
ローストビーフ御膳をいただきました
色んなお料理が小鉢であり、それぞれ楽しみながら
美味しく頂きました
お店の中も色んなテーブルやお座敷があり、とてもくつろぐ事が出来ました
また行きたいと思います
ありがとうございました
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。