マロリーポークステーキ 大手町ホトリア店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と27%
- 一人で14%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マロリーポークステーキ 大手町ホトリア店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/04/30
卓上に柚子胡椒など様々な調味料が揃えてあり味変も楽しめました。
20代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
黒トリュフバターをトッピングしましたが大正解でした!
味変の調味料も席においてあり良かったです!
60代~/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
ボリューミーなため最小サイズでもお腹いっぱいになった。
30代前半/男性・来店日:2026/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・投稿日:2026/04/28・3回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
