マロリーポークステーキ 大手町ホトリア店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と27%
- 一人で14%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マロリーポークステーキ 大手町ホトリア店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/04/28・3回の投稿
20代後半/女性・投稿日:2026/04/28
10代後半/男性・投稿日:2026/04/27
サイズが豊富で選ぶ楽しさがあります。
富士山を頼みましたが、見た目ほど脂っこさはなく、軽く完食できました。ランチはライスとスープがおかわり無料で、胃袋大満足できます。思った以上に食べやすく、胃もたれもしないので、上のサイズを目指してみてください。
50代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
