中華マニア 関内店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と25%
- 会社の宴会21%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
中華マニア 関内店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
食事はたくさん食べましたがどれもおいしかった。値段はリーズナブルで子供達も大満足。わいわい楽しくできました。また近くに行ったら立ち寄りたいです。
50代後半/男性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
コースでお願いしましたが、どれも美味しくボリュームもあり大変満足でした。
お店の雰囲気も”中華料理店”っぽくなく、カジュアルな感じが良かったです、座席の間隔も広く落ち着いて会話もできました。
仲間内で利用するにはとてもおすすめです。
50代前半/女性・投稿日:2026/02/16
ランチは数種類ですが、どれも美味しいです!
提供時間も早いので少し並んでても
回転がいいのでお昼休みで大丈夫です。
40代前半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

