NICO cafe ニコカフェ 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/07
店主さんの体質の関係で過度な柔軟剤等を使用していると入店できないのですし、価格も市内の蕎麦屋さんの中ではかなり高級店に入りますが、そんなたくさんのハードルがあってもたまに行きたくなるお店です。
豊かな蕎麦本来の味と香り、こだわりの給仕システム、旬の食材を使った季節メニュー、揚げ物もいちいち美味しく、ここ以上に幸福にしてくれる蕎麦屋さんを知りません。
お時間に余裕がある日にぜひ。、
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
