岡野ファーム 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
まぐろステーキの焼き加減が絶妙でとても美味しかったです。前菜のプレートも季節の野菜を楽しめて、しかもヘルシーなのでとても有難いメニューだと思いました。デザートのジェラートとコーヒーもとても優しく洗練された味でした。ごちそう様でした。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【NEW◎魚ランチ】9種前菜とまぐろのガーリックソテー&自家製ジェラート
ももさん
50代後半/女性・投稿日:2026/05/30
古民家をカフェにされており田舎の家にいるような落ち着く雰囲気で野菜たっぷりの料理をいただきました。
味も美味しくまたお邪魔したいと思います。
帰りのお会計近くに新鮮野菜など販売しており楽しませていただきました。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
れいさん
60代~/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
ランチの時間が過ぎてしまい、外のテラス席に移りました、お店のご厚意でお茶を2回も入れて下さいました。
皆喜んでおり、追加でジェラードアイスを注文させていただきました。
とても親切にしていただいたので、またお邪魔したいと思いました。
ランチ | 7人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【NEW◎魚ランチ】9種前菜とまぐろのガーリックソテー&自家製ジェラート
メローネさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
素敵な古民家の和室(個室)でした。土曜日で混み合っており、予約は必須かと思われます。前菜はどれも美味しく美しく、メインは豚肉にしましたが、そちらはまあまあ。デザートはきな粉のジェラートで、とても美味しかったです。
お店の方に伺ったところ、お肉は豚の生姜焼き、魚はマグロのガーリックソテーで固定とのこと。料金もまあまあしますので、食事で何度も利用する感じではないかな。ジェラートは他にも何種類かあったので、食べて見たいですね。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【人気No1ランチ】9種前菜と茨城県産瑞穂のいも豚生姜焼き&自家製ジェラート
ホットペッパーグルメで予約
素材の味を活かしたお料理でとても美味しく頂きました。
食前の梅ジュースは格別に美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。