鉄板仕事人 じゅじゅまる 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかったし、飲み物もすぐ提供してくれてよかったと思います。ただ残念だったのが、料理が最初の30分ほどでほぼ出てきてしまい、食べる時には冷めてしまっててすごく残念でした。平日だったのでさほど混んでいなかったと思います。2時間のコースなので時間配分を考えて提供して欲しいです。折角の料理が不味くなってしまいました。ぜひ参考にしていただければ幸いです。
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方も感じが良く気持ちよく利用させていただきました。
40代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しかったです
もんじゃ焼きも店員さんが作ってくれるので
とても美味しくいただきました
50代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

