居酒屋一心 新橋店 口コミ
口コミ機能について
かいやまさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
昼飲みで行きました。個室、美味しくてメニュー豊富でしかもお安くて、とても良かったです。
ランチ | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆきまつさん
20代後半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
値段が高い割には提供は遅い、酒の味は薄い
料理も1部解凍出来てないなどでとても次に行こうとは思いません。
余程の事がない限りおすすめしません
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『ゆったりお酒を楽しみたい!2時間飲み放題♪』2180円⇒1680円
みみみさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
モバイルオーダーでお酒の提供が早くてありがたかったです!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
5人での利用だったが料理は5人分とは思えないボリュームであった。特に伊勢エビ付きだったがあまりのボリュームの無さに驚いた。とても5人で分ける量ではない。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『梅コース』伊勢海老の刺身や黒毛和牛ハラミ焼含10品 3時間飲み放題付 5000円⇒4500円
健坊さん
50代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
2次会で利用したので、おつまみだけでしたが、美味しかったです。
食事とお酒の提供もとてもスムーズで、また、来たいと思いました。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。